--/--/--    スポンサーサイト
12/08/2012    仲良し
ミミの事件も解決したので、ランチっちとローズドックランへ
行ってきました。

DSC_0001_20121209124933.jpg

冬のオープン初日です。



DSC_0008_20121209124932.jpg

ローズさんに行くよ~ってお誘いしてまたまたアトム君に会えました~♪


DSC_0012_20121209124932.jpg

でもこの前のように走らず・・・

DSC_0013_20121209124931.jpg

一生懸命ランチの匂いを嗅いでくるけどランチっち気づかず????


DSC_0007_20121209124933.jpg

誘ってくれるアトム君


DSC_0019_20121209125053.jpg

こんなに顔を近づけて仲良しさん


DSC_0022_20121209125052.jpg

かわいすぎる~~


DSC_0023_20121209125052.jpg

走らないランチっち


DSC_0021_20121209125053.jpg

こんなにお誘い受けてるのに


DSC_0043_20121209125115.jpg

ちょこっと走ってすぐ小山に戻ってくるの


DSC_0042_20121209125051.jpg

小山の上でチマチマ遊んでました


DSC_0046_20121209125114.jpg

寒くて人間が長くいられなかったけど、アトム君またランチっちと
遊んでね~


このあと、一緒にワンクルさんへ



DSC_0052_20121209125114.jpg

写真はこれだけ(^_^;)

私が席を外したすきに、いつの間にか私の代わりに座っていたショパンさん(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/627-7a5a8355
