--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2012    ドカッときた~
2,3日前から北海道地方に爆弾低気圧で

このところ毎日天気が悪く吹雪き模様(ー_ー)!!

昨日夜からの雪がドッカリ積り、朝から雪はね作業・・・

1時間半かけてやっとこ終わりました。





雪はねしながら、ランチをドアのフックにリードをつけて遊ばせると

雪の中に顔を突っ込んでいくランチっち




雪の中でスリスリ




わざわざ雪の中に飛び込んでいくの・・・・

一人でも楽しそう




隣の小学生のお姉ちゃんも遊んでくれ、そのあと一緒に町内1周


いっぱい遊んでもらえてよかったね。


私の方はこの大雪での雪はねで筋肉痛・・・・(@_@;)

道路も除雪作業が追い付かず、ガタガタ道路で恐ろしい状態に・・・

ノロノロ運転で大渋滞となっていてなかなか目的地にたどり着きません。

これから春まで、こんな状態の繰り返しで憂鬱です。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/628-b4518b5b
