--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2012    千歳鶴
月曜日から研修のため3日間札幌でした。
朝から18時までの超ハードな研修~_~;

それでも飲むのは控えません( ^ω^ )

初日はミキちゃんと一緒にミミランチのブリーダーでもある陽子さん宅へ^_^

会うのは初めての、しゅんと君

9ヶ月で可愛い盛り(≧∇≦)

遊びすぎてすっかり写真を撮るのを忘れてしまった(^^;;

そしてご馳走になった美味しいもつ鍋画像も^^;

すっかりご馳走になり、しゅんと君もおネムになったのでおいとまし、ミキちゃんと一緒に駅近くで
飲みました~

前々から入ってみたかった、立ち飲み居酒屋



札幌の地酒 千歳鶴のお店です。




うひょひょ~♪

お勧めを聞いて3杯、違う種類を飲みましたわ。

ウマウマでした~




店内はこんな感じ





おつまみも、渋くたたみイワシとあぶりがっこ

ミキちゃんも、私と同じ嗜好でよかったわ(笑)

やっぱ、日本酒にはシブイつまみでしょ~

たたみイワシ、はまったわ。



お邪魔した陽子さん、そして一緒に飲みのお付き合いしてくれた
ミキちゃんありがと~~~っ!!!!



2日目も、研修で同じグループになった女子と飲み会

帰りにお勘定しようとしたら一足先に帰った隣の席に座った東京から
来ていた会長らしき?おじさんと社員?さんが
私達の飲み食いした分を払ってくれていてビックリ!!


途中から話をしだして、ちょっと話しが盛り上がっただけなのにね。


研修は大変でしたが、飲み飲みの毎日でした。

あ、いつものことか・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/629-b64599c3
