--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2010    病院へ
今日はやっとランチのワクチンへ病院に・・・

ランチのワクチン1ヵ月も遅れてしまった^_^;

ミミの薬もなくなったのでミミも検診。
そして臭くなっていた右耳も診てもらう。


今日は研修で早く家に帰れたので3時半には家を出て
病院ランで遊んで待つ。


午後は4時から診療なんだけど、混んでいて、しかも
担当のT先生に急患が入ったため、待つ事2時間(@_@;)


やっと呼ばれた~~っ・・・・


体重を計ると、ランチは6,55   ミミはナント6キロジャスト

看護師さんみんなにウエストがくびれて痩せたと言われ
どこか悪いの?と心配される。

先月は6,1キロ、5月は6,4キロだったのでかなり痩せた。


ランチも5月は7,1キロもあったので痩せたの~(^◇^)

おからパウダー効果か???


この体重はキープしてくださいねと念を押された。
そしてランチもあと少しダイエットがんばってねって。


ミミの調子も変わらず、順調。


血液検査や薬を待ってて4時間近くは病院にいたので帰ってきたら
グッタリ((+_+))

7時半でも、待合室は座るところがないくらい混んでいてビックリ!!

今日は特に混んでいるそう・・・・


ミミランチも疲れてグッタリ


009_20100802213444.jpg

アタチ達眠いんだから邪魔しないで


005_20100802213533.jpg


006_20100802213549.jpg


004_20100802213515.jpg


爆睡中の2匹

お疲れさん^_^;


さて、来月はミミのワクチンだわ。


検査やワクチン、薬で今日も出費が痛かった(>_<)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/63-9540c91f
