--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2012    飲みまくり
昨日は人間もクリスマス酒盛り

23日は前夜祭で飲んでるのにまたまた飲みですの




東川のりしりへ

先月行った時に、予約しておいて次回はワインを飲みますと宣言してきたので
ワイングラスがセッティングされてました。





そして、店に出していないという赤ワインを用意してくれてました。

若大将、心遣いありがとです。




してして、クリスマス用にチキンのスープもメニューに入ってました

2種類のソースをかけて味を楽しめました

fc2blog_20121225165145565.jpg

で、やっぱり「りしり」といえばお刺身がウマウマなのです

このホタテもぷりっぷり



お刺身盛り合わせもウマウマ



ワインをペロッと飲んでやっぱりいつもの日本酒へ

新酒もたくさん出してくれて



はい、飲みまくり




全部うまし~

日本酒はメニューに載ってないのもたくさんあるのです。





若大将、顔出しOKとのことだったので

イケメンさんなのに目つぶっちゃっててごめんなさい





女将さんの今まで集めてきた酒ラベルまで見せてもらっちゃいました




若大将、女将さん他スタッフさんはいつも気配りがあってみんな感じがよいのです




クリスマスという事で帰りに、お店のスタッフさんが作った手作りクッキーを
お土産にもらって帰ってきました。


りしり、やっぱりサイコー(=^・^=)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/634-ce703fab
