--/--/--    スポンサーサイト
12/25/2012    メリークリスマス
DSC_0002_20121225170919.jpg

クリスマスツリー

我が家は引っ越しで荷物が箱の中で眠っているものがたくさんあり
今年小樽へ遊びに行った時に買ってきたこのツリーしか飾っていません。





昨日のイヴには、ワンクルさんで予約していたクリスマスケーキが
ミミランチへのプレゼント

DSC_0005_20121225170918.jpg

ミミランチ、待ちきれず静止画像はなし(ー_ー)!!


そしてランチっち、ワイルドすぎ

一口でガブッといってたし・・・・

ミミさんはどう食べていいかわからず、ちょこっと食い


DSC_0006_20121225170917.jpg

ランチっちは一気に入れてしまったので、噛みきれず
いつまでも口の中でモグモグ・・・


それにしても、汚い食べ方です(^_^;)


このあと綺麗に床を掃除してくれましたけどね。


そして、そして


以前チョコママさんに頼んであった、お洋服もできていました~


DSC_0012_20121225170919.jpg


お洋服の上からでも重ね着できるようにベスト風に作ってもらっていました



DSC_0019_20121225171043.jpg

DSC_0021_20121225171043.jpg

DSC_0014_20121225171044.jpg

やる気のないモデル達です(^_^;)


チョコママさん、ありがとうございました~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/635-147d24fe
