--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2012    よいお年を
昨日、やっぱり飲んじゃった小川さんで購入したチリ産の
スパークリングワイン

正月までとっておくはずだったのにね(^_^;)



いつものセイコー○ートのスパークリングワインと違って大人の味

ウマウマでしたわ。




で、やっぱりお正月のお酒が足りないかもと、昨日は土井商店まで行ってきました。

中屋、飲んだけどやっぱり小川さんチョイスのお酒の味が好きかな~
おいてあるお酒も全然違うしね。

小川さんは、迷っているとアドバイスしてくれるのがありがたいのです。


お正月は遠くからも人が集まり大宴会


お酒はこれで、さすがに足りるでしょう~(^_^;)






さて、今年もあと残すところわずかとなりました。

異動になったり引っ越ししたりとバタバタした1年でゆっくりミミランチと
遊んであげられなかったかな・・・・


ミミの病気が増えたのと、ミミ事件もあったので、来年はより一層気をつけなくちゃと改めて思った
年でもありました。


元気に16歳の誕生日を迎えてもらわなくちゃあね。


今年、一緒に遊んでくれた皆さん、ミミのことを心配してくれた
皆さんありがとうございます。

来年も、ミミランチ一家をよろしくお願いします。


皆さんよいお年をお迎えください。


TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/638-70a7fabc
