--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2013    明けました
2013年





あけまして





おめでとうございます。








さてさて、大みそかは実家へ行きました。

毎年泊まってくるのだけどミミのオシッコが近すぎるので粗相も多くなると思い
泊まらずに帰ってきました。




持って行ったカニを狙う女ランチっち




いつもはよその家も隅々まで徘徊するのに、すぐストーブ前で眠るミミ

やっぱり年とったねぇ・・・・




元旦は友人宅に集まり大宴会

友人が作って差し入れてくれたお刺身のおつくり、スバラシイ~~

プロみたい




ごちそうも揃って大宴会


日本酒1本やっぱり空けてしまい、2時間ほど消えて寝てた私・・・・

さすがに人前では床の上で寝なかったらしい。

しかし、いつどうやって消えて寝てたか全く覚えていないのです・・・


危険すぎ(ー_ー)!!


神奈川から来ている来客は4日までいるので宴会が続きそうです・・・

飲みすぎ注意だわ((+_+))







こんなミミコロ一家ですが、今年もよろしくお願いします。

ミミが今年元気に16歳を迎えられますように!!

あ、ランチも健康で過ごせますように!

そして皆さんも新しい年が幸せな年になりますように!




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/639-6ef0e83a
