--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2013    初詣


近所の神社へ初詣に行ってきました。

なんと、神社は激混みで参拝まで長蛇の列




ミミランチもお散歩ついでと連れてったけどあまりにも
混んでたのでずっと抱っこ




ミミはバッグにイン

ジッと動かないので、ぬいぐるみと間違われました(^_^;)





やっと本殿に近づいてきたけど寒くてランチはブルブル震え
人間は鼻水ジュルジュル


しっかりお参りして、すっかり体を冷やして帰ってきました。




それにしても、久しぶりに混雑した神社に来たな~~





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/640-a9842712
