--/--/--    スポンサーサイト
01/03/2013    猛吹雪
昨日の夜から朝にかけて猛吹雪

寝ていても風の音がゴーゴーとひどく外を見たら真っ白




朝起きたら雪はおさまっていたけど、道路は除雪が来ていなく
あちこちで車が埋もれてた

家に入るのに玄関が埋もれてて入れず、お尻まで埋もれながら
やっとこ家の中に入れました。






家の前の雪かきを半分終えたところでランチッチを外へ出し
遊ばせながら雪はね





嬉しくて一人で爆走しまくり





でも、寒くなったのか途中で玄関ドアをカリカリ


30分くらい遊んで中へ入っちゃいました。





ミミも出たそうだったので出したけど玄関前から動かず、すぐ中へ・・・


融雪溝がついているけどあまりの雪の多さに溶けるのに時間がかかり
3時間半かけてやっとこ雪はね終了・・・・


もうこの雪いらないよ~~(@_@;)

グッタリです。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/641-3dd594c0
