--/--/--    スポンサーサイト
01/06/2013    お酒大噴射!?

年末からお正月にかけて飲みまくったお酒

さすがに4日の夜は禁酒しました(^_^;)

なんたって、飲み過ぎだったしね・・・・

で、昨日は調子に乗って残ってるお酒を飲み干し・・・・

またまた飲み過ぎ(ー_ー)!!



ところで、年末に、このにごり酒で事件が起こりました(笑)




さあ、まずはお供えに新しいお酒をあげましょうとキャップを半分まで開けたところで





ボ~~~ン



シュポポ~ン


とふたが一気にどこかへ飛んでいき



お酒が天井まで大噴射~~~~っ>゜))))彡


溢れ出すにごり酒~~~~っ!!!

必死で手で瓶の口を押えるも、溢れる溢れる(@_@;)



台所は酒の海となりました。


第一声は



もったいな~い









なんで、瓶は雪の結晶がくっついたみたな状態になってしまいました。



よく見ると危険!という注意書きがくっついてました(^_^;)



そういえば、今まで買った発砲にごり酒にもふたを開ける時は十分注意して
くださいって書いてあったわ・・・・



購入して家に持ち帰る時に、瓶が割れないように横に倒してきたのと
道が悪くてガタガタ揺らしながら帰ってきたのが原因だわね・・・・・



半分までは溢れなかったけど、もったいないことしました~~


このお酒も、もちろん綺麗に飲み干しました。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/642-8a341556
