--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2013    仕事始め
今日から仕事始め

今年は9連休だったため、身体は怠けた身体のままです。。。。

久々に仕事して目もショボショボ・・・・


ミミランチっちはやっと普通の生活に戻りホッとしてるみたい(^_^;)

日中、いつもいない人がいると、調子狂うみたい。。。




ところで、朝、電子レンジを使おうと思ったら全く動かない・・・・・




お正月に、オーブンを使おうと思って動かなくなっていたのは
気づいていたけど、レンジは動いていたからしばらくはレンジだけで
我慢しようと思っていたのに・・・・

使えなくなってる~~~っ




ち~~~~ん(@_@;)




考えてみたら10年以上は使ってるな・・・・



レンジの出費痛し・・・・・



そして携帯・・・


充電されてるはずなのに、開いても真っ暗画面




バッテリー?


アイフォン1本に切り替えるので壊れた携帯は解約予定だったんだけど
データーそのままでアイフォンに入れてなかったのだ・・・


とりあえず、解約しなくちゃあ・・・・


仕事始めの日に2つも壊れるなんて・・・・・





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/644-db1a7c6e
