--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2013    かぁわいい~のだ


去年、マーブルママさんにお願いしていたお洋服が届きました~

写し方悪いけどラッピング可愛いの。





ネームもつけてくれました。
可愛い~




そして、リバーシブルなの~~っ




パンダちゃんの可愛いボタンつき


どこもかしこも、ワンポイントがめちゃ可愛いです。


ベストにしてもらったので、着せやすいの。






モデルさんよろしく~~っ






ミミモデル、見えませんよ~~





ランチっちやる気なし






2ワンショットうまく撮れません~~










ミミの病院の日だったのでそのまま病院へ直行しました。





みんなから可愛いと言われました~~




注文する時、こんな感じでとしか伝えていないけどいつも
とても可愛く作ってくれるマーブルママさん。


マーブルママさん、いつもありがとうございます♪
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/645-e24cbdfa
