--/--/--    スポンサーサイト
01/10/2013    瓶と缶の日
昨日のゴミの収集日は瓶と缶の日でした。

年末年始、呑みまくりだったため捨てる量も

ハンパなく  ・・・・>゜))))彡



ビールの空き缶の袋一袋&瓶、しかも1升瓶の袋2袋

合計3袋~~~



ゴミステーションをふと見ると、1升瓶が何本も入った袋を
捨ててる人は誰もいなかった~~~



思わず瓶の数を数えてしまったよ(^_^;)



ワインの瓶も含めると12,3本はあったかな。



恥ずかしいので大急ぎでその場を立ち去ったのでした。。。。



お客さんも来たけどさ、それにしても呑んだな~と実感した

瞬間でした・・・・・










Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/646-ec938034
