--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2013    遊んだ~
DSC_0053_20130120103317.jpg

今年初のSUNNY SPOTさんへ遊びに行ってきました。


DSC_0018_20130120103206.jpg

ミミも行く気満々だったので連れて行きました。


DSC_0004_20130120103207.jpg

暖かい日だったので、中にすぐに入りたがらず結構探索してたミミさん

こんなことなら重装備してあげればよかった


DSC_0009_20130120104748.jpg

そして、このお方。
どうして雪の中に顔を突っ込むのか(^_^;)


DSC_0006_20130120105016.jpg

しつこいくらい体を雪にスリスリ



DSC_0025_20130120103206.jpg

ミミはあっちへフラフラこっちへフラフラ

途中でスリングにいれましたけどね。


DSC_0090_20130120103435.jpg

ランチっちは大爆走~

看板犬アラン君とおもちゃを取りに行く競争


DSC_0045_20130120103318.jpg

山の上にも平気で登るし・・・



DSC_0048_20130120103318.jpg

DSC_0065_20130120103317.jpg

アラン君と仲良しショット


DSC_0067_20130120103316.jpg

山の上からの眺めはいいのかしらん?



DSC_0043_20130120103205.jpg

何度も上り下りしてたから相当疲れてるはずなのにワイルドな女

DSC_0072_20130120103435.jpg

急な山も転がるように降りてました~



CSC_0227_20130120103046.jpg
CSC_0226_20130120103046.jpg
久々にロン君にも会えたよ


CSC_0224_20130120103047.jpg

CSC_0225_20130120103047.jpg

DSC_0163_20130120103540.jpg

みんなワラワラ大集合

DSC_0123_20130120103434.jpg

アトム君とも久々に会えたの~


DSC_0114_20130120103434.jpg

姉さんぶる?ランチっち


DSC_0129_20130120103433.jpg

仲よく追いかけっこ~


DSC_0158_20130120103541.jpg

またまたヤングボーイと遊んでもらえてよかったね。


CSC_0219_20130120103655.jpg

帰りがけに杏ちゃんにも久々に会えたの~


DSC_0212_20130120103656.jpg

お久しぶり~


DSC_0211_20130120103656.jpg

アトム君は杏ちゃんに夢中~



ランで2回遊んで大満足

DSC_0195_20130120103656.jpg

ミミはスリングの中でいつの間にか寝てました。。
外でも寝れる女って・・・(^_^;)


さすがだわ。。。


いつも留守番だから、たまに連れてってあげて刺激を与えないとね。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/649-489972d7
