--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2013    ローズさん
またまたドックランに行ってきました。

今日はランチっちだけ連れてローズさんへ

DSC_0237_20130120170625.jpg

またまた雪の中に全身スリスリする女・・・


DSC_0236_20130120170351.jpg

雪だるまになってるんですけどぉ


DSC_0232_20130120170352.jpg

超久々にケン君マロ君に会ったよ


CSC_0262_20130120170247.jpg

いつも元気なヤングボーイたち



CSC_0261_20130120170247.jpg

待ち合わせしていたイヴララちゃんも到着~


CSC_0266_20130120170346.jpg

さっそくタルで遊ぶララちゃん



CSC_0264_20130120170246.jpg

そしてイヴ君


DSC_0243_20130120170625.jpg

DSC_0251_20130120170624.jpg

金網の向こうでオモチャをうらやましそうに見ていたテト君


CSC_0265_20130120170353.jpg

アクティブゾーンのワンちゃんと



DSC_0235_20130120170352.jpg

ランチのおちりは臭いですよ~~


CSC_0260_20130120170248.jpg


遊んだあとはおなかが空いたので、サニーさんへ行ったけど混んでたので
断念~



ここでイヴララちゃんとお別れして、ミミを連れてワンクルさんへ
行ってきました。

でも、カメラ忘れて画像なし~(^_^;)


お会いした皆さんありがとうございました(=^・^=)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/650-8d8b7127
