--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2013    札幌
月曜、火曜と札幌研修でした。

月曜の朝7時前にミミランチをホテルにお預け。
ランチまであっさりお別れになっちゃったよ(ー_ー)!!

あっけなく、ミミランチと別れて札幌へ。


順調に研修会場まで届いて9階まで上がったものの、研修室が
見当たらない。。。


近くにいたおじさんに、会場の場所が記載された用紙を見せて聞くと


なんと別館9階と判明!!


が~ん(@_@;)


慌てて向かいにある建物へ駆け込んだけどギリギリで、すでにほとんどの
人が到着していてシ~ンと静まりかえる会場へ。


あ~、恥ずかしい・・・・・


夜は、どさビー仲間のミキちゃんとHareちゃんがわざわざ時間を作ってくれて
飲みに♪

Hareちゃんの仕事が終わるまでミキちゃんとまたまた立ち飲み居酒屋へ。

おしゃべりに夢中になってて写真撮るのすっかりわすれてたわ(^_^;)


Hareちゃんも到着し、焼酎居酒屋へ。



泊まっていたホテルの隣だった~



で、同じビルで見つけたこの素敵な看板>゜))))彡




そういえば、何年か前にnapoちゃんとマロンママと札幌巡り
した時に朝見てた看板だと思いだす。


内臓天国いってみた~い(^◇^)





しゃべってばかりで慌てて撮った画像2枚





飲み放題なので焼酎飲みまくった。


次の日も研修なのにね。





今回の研修は2日間だったのでミミランチも1泊お世話になったホテル

お迎えに行くとランチはクルクル回って大喜びで迎えてくれたのにミミは

店内をウロウロ探索で私に全く気付かず、結局店の人が抱っこして連れて

きてくれた(T_T)



お店の人が「ミミちゃんはホントに探検が好きですね。店の中をずっと
探検してましたよ」って・・・・・・


どんだけ動いてたのか・・・・


おまけにホテルの様子には 相変わらずのマイペースっぷりでした

と書かれてました(^_^;)


相変わらずって・・・・・(汗)






宿泊中、シャンプー爪切りしてもらってキレイキレイになりました~






ランチっち、不服そうなお顔ですが何か????



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/651-d4dd859a
