--/--/--    スポンサーサイト
01/27/2013    犬森さん
日曜日、1年ぶりに犬森さんへ行ってきました。


DSC_0018_20130127170718.jpg

この日はボーダーコリーちゃん達で賑わっていました


CSC_0093_20130127170451.jpg

札幌からマックス君一家も来ていました


CSC_0094.jpg

マックス君お気に入りの子を、到着するなり一緒に追い詰めるランチっち

ホントはマックス君を見つけて追いかけたけどランチっちまたもやフラれる(笑)


そして大きくなったα君のお写真撮り損ねた〜(~_~;)



DSC_0016_20130127170601.jpg
一人でも楽しめていたランチっち



CSC_0095_20130127170450.jpg

キャンララ一家と合流~

ララちん



CSC_0097_20130127170449.jpg

やっぱりララのお耳は大きいな~



CSC_0085.jpg

そしてキャンディ~



DSC_0008_20130127170602.jpg

ランチっちはすぐにひっくり返ってた(笑)


CSC_0089_20130127170351.jpg

一緒に並んで走るより


CSC_0091_20130127170350.jpg

追いかけたいキャンディ~


DSC_0025_20130127170716.jpg

追いかけられるとなぜか走りにくい雪の中へと逃げ込むランチっち


DSC_0022_20130127170717.jpg

なので雪だるま~~


鼻が豚っぱなだ!!


CSC_0099_20130127170603.jpg

楽しそうだね~~


CSC_0101_20130127170602.jpg

DSC_0028_20130127170821.jpg

DSC_0030_20130127170820.jpg


雪だるまランチっち、おおいに楽しんでました

だけど、雪だるまになり過ぎじゃない???(^_^;)



CSC_0098_20130127170603.jpg

DSC_0061_20130127170819.jpg

DSC_0046_20130127170819.jpg

犬森の看板犬コロ助君
1周してたらついてきてくれてたの。


DSC_0067_20130127170937.jpg

思わず食子ちゃん?と思ったら違いました~
チョコちゃん?だったかな。



DSC_0040_20130127170820.jpg

トンネルをくぐり、雪中に顔をつっこみ、雪山に上り

ホント楽しんだね~~~



DSC_0068_20130127170936.jpg

さくらちゃんにも会えたよ

うしろのおふたかた、穴掘りに夢中(ー_ー)!!


DSC_0069_20130127170936.jpg

ランチがこの場所を異常にこだわり穴掘りしてたらこはるちゃんも
一緒になってほりほり(^_^;)


雪を食べすぎてブルブル震え頻尿ランチになってました・・・

でもいっぱい楽しんだね~~


誘ってくれたアミさんありがとう(=^・^=)



DSC_0082_20130127170934.jpg

帰ったらさすがに疲れたのかすぐ寝たランチっち(^_^;)



DSC_0083_20130127170949.jpg

留守番のミミさんは、寝てたけど起きだしてウロウロ


ランチの匂いを嗅いでました~~








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/653-d2c9b150
