--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2013    気づかない女
昨日、午後から外勤だったのと家に忘れ物をしたので
昼休みに家に帰ってみるとこのお方、全く私に気づかず
爆睡・・・・(^_^;)




昼ご飯を食べてても全然気づかず・・・・・



途中でやっと気づいて、「なんでいるの?」みたいな顔して
のそのそ出て来ました・・・(ー_ー)!!

昼間は、こうやって夜の徘徊のために充電してるんだわね。


あまりにも起きなさすぎだから、大丈夫?ってちょっと焦ったけど
大イビキかいてたから安心したのでありました。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/654-cc10ffc3
