--/--/--    スポンサーサイト
02/05/2013    かわい子ちゃん
今日はミミの検診デイで病院でした。


待合室で待っているとビーグルの子犬ちゃんが!!



きゃわゆい~っ!!!


写真撮らせてもらったけど、子犬なのでジッとしていなくて
すべてボケボケ






3ヵ月のロビン君~~

カワイコちゃんに会えました。


ボケボケ画像がとても残念(^_^;)




おうちには、2ヶ月のビーグルの子犬、レモンちゃんがいるんですって!



外で遊べるようになったら一緒に遊ぼうね~っていっぱい抱っこさせて
もらっちゃった。



ランチは興味深々だったけど、ミミさんは気づかず・・・・(^_^;)




ミミの結果は変わりなく、落ち着いていて安心。


でも、年を取っているのと甲状腺の病気で体温調整がうまくいかないので
ちょっと外におしっこさせに出ただけで耳や手足が冷たくて体温もいつもより
低めでした。

夏と冬は十分気を付けるように注意されました。

ちょっとした気温の変化で体温も一気に変わる事もあるみたい・・・・


ホント気をつけなくちゃだわ。


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/656-bb413e6f
