--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2013    忘れすぎ
最近老化とともに、忘れっぽさがますます激しくなっていて
自分でも大丈夫か?と心配になるほどヒドイ(ー_ー)!!


物の名前や人の名前がすぐ出てこないのは日常茶飯事、
手に持っているのに、ないないと探すのもしょっちゅう・・・・


そして今日も職場で、持ち歩いていたノートを紛失(@_@;)

あちこち探しても見つからず、私を見ているスタッフも
部屋に入ってきたときは手に持っていなかったとかいろいろ
情報をくれて、一緒に探してくれるんだけど見つからない・・・


で、「まさか机の中に入ってたりして~」と引き出しを開けると


あった~っ!!>゜))))彡


いつの間にか引き出しの中に入れてた私って・・・・・


周りのみんなを巻き込んでまで探してもらうなんて・・・・


あまりにも忘れすぎ。

大丈夫か自分????


そういえば、前にも持って行かなければならない書類が見当たらなくて
あちこち探したら、引き出しに入ってたことあったよな・・・・


ボケ症状が悪化してて心配になってきた・・・・・







大丈夫じゃないんですけど・・・・(-_-;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/657-4f04cb1a
