--/--/--    スポンサーサイト
02/11/2013    阿寒湖へ
9日~10日と阿寒湖へ遊びに行ってきました。

決めたのは前々日の木曜日(^_^;)

相変わらず、計画性もなく突然どこかへ行こうと決めた旅

ホテルも、またもや安いホテル

前々日なのに空き室あったけど安いだけあって、食事はやっぱりねって
感じ・・・
食堂の方の接客も最悪でして・・・



でも、温泉はよかったからよしとしよう!

1日目は温泉三昧で過ごしました。




そして2日目




阿寒湖から見える雌阿寒岳





阿寒湖から見る、温泉ホテル




そしてワカサギ釣りのためのテント





もちろん、ワカサギ釣り体験したきたけど見事に釣れず(^_^;)

たったの1匹しか釣れなかったの。。。


なぜか、私達のテントの前で立ち止まり覗いて見て行く観光客
そして子ども・・・・


アジア系の観光客に釣ってる姿を携帯写真で撮られ・・・(ー_ー)!!



釣れないのに、超恥ずかしいったらありゃしない。。。。


でも、周りの皆さんも全く釣れてなかったみたい。


1時間半粘ったけど、寒くなってあきらめて帰ってきました。








帰りは、釣りやスノーモービルで遊ぶ人達が長蛇の列になってて
駐車場からも危うく脱出できないくらいのにぎわいになってました。






帯広周りで帰ったので、昼食は豚丼


日曜日なのでお休みの店が多く、どこのお店がよいか調べないで行ったので
昔行ったことがある、お店新橋へ






創業80年のお店


豚丼の味も昔と変わらない味で美味しかったよ。




いつも、行き当たりばったりの旅になりホテルも安いホテルを探す習性に
なってるけど、年に1度くらいは普通のホテルに泊まって、ちゃんと計画
立てた旅行にしようっと!!



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/658-7d81b153
