--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2013    お留守番
昨日、今日と札幌研修でミミランチはまたまたいつものホテルで

お預けでした。




ついでにシャンプー、爪切りもしてもらいキレイになって帰ってきました。

今日はいつもよりも早い時間にお迎えに行けたのだけど、ちょうど寝ている時間
らしく、爆睡中でミミは起きず、やっと起きても私のところではなく違う方向へ
行き、お店のスタッフに「ミミちゃん、違う違うこっちこっち」と結局抱っこされて
登場しました。

でも、降ろされるとまた元の場所に戻っていきウロウロ。

相変わらず、完全に飼い主無視です。


ランチっちは私の声にすぐ反応して飛び起きてゲージから飛び出て迎えてくれました。




お留守番してたんだから何かよこせと要求するミミさん(^_^;)








お店のスタッフさん、毎回ホテルの様子を書いてくれるのだけど
今回は

来て、すぐお店を探検していました(笑)どんなに隠してもミミちゃんには美味しいものの
場所を探し当てますね(笑)



と、書かれていました。

どんだけ探索して盗み食いを試みようとしているのか!!

どんな時も家と家と変わらずに過ごしているようで・・・・(^_^;)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/659-8a4502da
