--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2013    ローズさんへ
先週土曜日、久々にローズドックランへ行ってきました。

DSC_0001_20130218181514.jpg

お天気はよかったんだけど、気温が低くブルブル震えてたランチっち

この日は一緒に走るお友達がいなかったしね。


DSC_0003_20130218181847.jpg

天気が良いと思って連れてったミミさん

大きな雪玉をカジカジ(^_^;)



DSC_0005_20130218182115.jpg

で、寒くなってすぐスリングに入れました



DSC_0007_20130218182118.jpg

重装備バッチリのクロム君だったかな?
とっても可愛かったです(=^・^=)



DSC_0020_20130218182217.jpg

たま~に会うお友達~



DSC_0017_20130218182205.jpg

ランチがあまりにも震えるので抱っこしてくれました。



寒くて早々に帰ってきたけどお会いした皆さんありがとです。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/662-5a93281d
