--/--/--    スポンサーサイト
02/22/2013    和册さん
昨日、久々に和册さんに行ってきました。

ビール飲んで、熱燗飲んだのに日本酒冷へ
どんだけ飲むんだか・・・



で、飲んだ日本酒達~

右側は新十津川のお酒ですって!
どちらもウマウマでした。







こちらはにごり酒

濃いにごりじゃなく、さっぱりしたにごり酒で美味しかった~


お酒の画像ばかりで、美味しかった食べ物画像撮るのをすっかり忘れ
がっついて食べてしまいました(汗)





顔出しOKと了解を得たので、マスターとS子ちゃん♪
美男美女でしょ♪

食べ物もめっちゃ美味しいです。


和册
旭川市東光5条2丁目4-28
                                  


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/664-52b88bbf
