--/--/--    スポンサーサイト
02/23/2013    サニスポさん
今日はアトム君と待ち合わせてSUNNY SPOTさんへ









カメラを持って行ったのに、またまたSDカードを入れ忘れてた


が~ん(@_@;)

なぜ同じ失敗を何度も繰り返すのか…?(^_^;)

ボケ過ぎです。







アトム君、元気いっぱいで携帯からはなかなかうまく撮れず・・・・




今日の画像はアトムパパさんからいただくことにしました(^_^;)

また後日アップします。


ランチっちは、アトム君が年下なので今日はとても威張りん坊になってたの。
アトム君から何度もおもちゃを奪い、追いかけられると咥えながらウーウー
怒り、おもちゃを置いて、怒って追いかけ、いやな女になってました(ー_ー)!!


アトム君ごめんね~~


fc2blog_20130223153649b8d.jpg

お食事中、ジッと監視のアトム君


また一緒に遊ぼうね(^o^)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/665-a1d624ed
