--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2013    寝過ぎじゃない?

ランチっち、家ではいつも寝てばかり






ご飯前だけウロウロしてるけど、食べ終えるとすぐゴロりん(~_~;)

ヒーター前がお気に入りだけど



ソファの上でもゴロりん


気づいたらイビキかいて寝てるし(-。-;






こちらさんは、ずっと立ちっぱなしでウロウロして
私を監視してるのに(; ̄O ̄)







どこか具合悪いの?ってくらい、すぐ寝に入る女(・_・;


ミミさんとは真逆なのだ。

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/669-59d3e74f
