--/--/--    スポンサーサイト
気づけば3月になってました。
ブログ大放置状態だったわ(^_^;)


この前の日曜日、犬森さんへ遊びに行ってきました。

あ、ミミさんはお留守番で

DSC_0028_20130307180559.jpg

曇っていたからお天気はどうなることやらと心配したけど晴れてきて
いい感じのお天気でした~~


CSC_0114_20130307180407.jpg

嬉しくて嬉しくて大爆走のランチっち


CSC_0113_20130307180405.jpg

ウサギのように跳ね回って大忙し


CSC_0115_20130307180408.jpg

キャンララにも会えたの。

さっそくキャンディが追いかけてきて


DSC_0006_20130307180556.jpg

楽しそうに逃げるランチっち


DSC_0080_20130307180704.jpg

楽しかったね~~


DSC_0029_20130307180600.jpg

ララさん、お宝見つけた???

ララは単独行動多くてこの写真しかなかった~~~っ(^_^;)


DSC_0012_20130307180557.jpg

1年ぶり?久々にチップさんにも会えたの~~(^o^)


DSC_0030_20130307180659.jpg

女子がドタバタしてたけどマッタリモードのチップさん


CSC_0117_20130307180554.jpg

この日もワンちゃん多かったな~


CSC_0108_20130307180224.jpg

るふぃちゃんにも会えたよ~~

CSC_0109_20130307180403.jpg

遊ぼうと仕掛けるランチっち


CSC_0107_20130307180223.jpg

みんなに仕掛けてたな・・・



CSC_0103_20130307175808.jpg

みんなと遊ぼうっていっぱいお願いしてました(^_^;)



CSC_0105_20130307180222.jpg

帰りがけに、たける君にも会えたの


CSC_0104_20130307180219.jpg

超楽しそう~~(=^・^=)


DSC_0043_20130307180702.jpg

まだまだお山は雪に囲まれてるけど春も近くに感じます



DSC_0051_20130307180703.jpg


いっぱい遊べて大満足のランチっちでした~




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/670-04a3cc32
