--/--/--    スポンサーサイト
8日土曜日


DSC_0075_20130310182417.jpg

土曜日から天気が荒れて吹雪になるという天気予報がはずれ、風は
冷たかったけどまあまあのお天気だったのでSUNNY SPOTさんへ行ってきました。



DSC_0008_20130310182024.jpg

まだ、こんなに雪が残っているドックランです


DSC_0003_20130310182023.jpg


さっそく体を雪にスリスリしたあと一人遊びのランチっち



DSC_0015_20130310182025.jpg

そしたら、すぐにアトム君も到着しました~~



CSC_0120_20130310181827.jpg

すぐ一緒に走り出した2匹


CSC_0121_20130310181828.jpg

ヤングボーイとこんなに走れる女ランチっち
楽しそう~(=^・^=)



CSC_0123_20130310181829.jpg


看板犬のアラン君も加わってアトム君を追いかけます


CSC_0127_20130310182020.jpg

1番年下のアトム君、アラン君とランチッチに追い詰められてもヘッチャラ



DSC_0040_20130310182240.jpg

いっぱい走って


DSC_0039_20130310182230.jpg

とっても楽しそうな3ワンズ



見てて楽しいんだけど風が超冷たくて人間が耐え切れずいったん休憩



DSC_0057_20130310182242.jpg

あずらびちゃんに久々に会えました~(^◇^)

2匹で仲よくバッグでマッタリ~


DSC_0063_20130310182243.jpg

あずちゃんのお目目はもちろんおやつですの


DSC_0066_20130310182244.jpg

アトム君は5か月のアシル君とすぐ仲良しになってた
弟分?ができてよかったね


DSC_0067_20130310182410.jpg

この日は、あずらびママのマネッコしてオムカレーを食べました~


DSC_0117_20130310182720.jpg

メルちゃんとおやつのおねだり


DSC_0020_20130310182026.jpg

休憩後、またまたランへ~


DSC_0071_20130310182414.jpg

山の上でも雪にスリスリのランチッチを心配そうに見るアトム君


DSC_0073_20130310182416.jpg

もういい加減スリスリはやめろって~と言われてるみたい



DSC_0069_20130310182412.jpg

ホント仲良しだなぁ~


DSC_0087_20130310182531.jpg

なんかね、いい感じでしょ


DSC_0086_20130310182529.jpg

一応お姉ちゃんと弟って感じかな?



DSC_0088_20130310182532.jpg

アシル君も登場して追いかけっこが始まった


DSC_0093_20130310182534.jpg

頑張っていっぱい走ったアシル君


DSC_0105_20130310182535.jpg

何度も転がってたよ


DSC_0115_20130310182718.jpg

ランチは山登りを誘ったけど途中までしか登れなかったの


何度も誘ったけど、頂上までたどりつけなかった



DSC_0107_20130310182711.jpg

いつもお兄ちゃんお姉ちゃんに指導を受けてるアトム君
この日は弟分ができて2匹で上手に遊んでました~~



DSC_0112_20130310182717.jpg

アシル君の同居犬クララちゃんは9歳のお姉さん

「あたしにかまわないで~」って一人行動


DSC_0111_20130310182716.jpg

モーレツな勢いでぶつかってくる3ワンを指導してくれました(笑)



CSC_0125_20130310181830.jpg

いっぱい走っていっぱい遊んでホント楽しそうだった~~

アトム君飛んでます(笑)
ランチもいいお顔~♪



遊んでくれた皆さんありがとう~(^◇^)




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/671-3296bb31
