--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2013    犯人はだれだ?
ミミランチ地方、昨日は大荒れのお天気でした。

またもや我が家のドアが埋もれて動かない~~っ!!

何度雪かきしてもすぐ積もる。

途中で遭難しそうなくらいの降り方・・・・





ちょっと買い物に出たけど、道路はガタガタ
道幅も狭くなって歩道も埋もれてすごい状態・・・・

帰り道、真っ白で前が何も見えなくなる場面も(@_@;)
無事家にたどり着けてよかったよ。。。。


家に帰ってからもまたまた雪かき1時間





家に入るとティッシュの箱がこのありさまに(ー_ー)!!





犯人は絶対こやつじゃ~~っ!!




とうとうティッシュまで食べる気かっ!!


まさかティッシュまで齧るとは思わなかった(-_-;)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/672-50ffb0d3
