--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2013    高いところ好きな女
週末で一気に雪山ができた散歩道




ランチっち、何を思ったのか急に雪山に登りだして降りてこない~

山を見ると血が騒ぐんかい??(^_^;)

ランチっちは高いところが好きだよなぁ。。。。






それにしても一気に増えた雪の量

道路も車1台しか通れず、散歩もリードを短く持たないと
恐いです。

今日は狭い道路で人と犬が歩いているのにスピード落とさないで
すごい勢いで入ってきた某介護施設の車!!

恐かった~~

散歩も気をつけなくちゃあ・・・・




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/673-499cc73a
