--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2013    この違い
ランチっちのご飯はいつもゲージの中で食べるのでご飯の用意をしていると
ミミに絡んで大暴れしたあと、お皿にフードを入れたのを確認すると急いで
ゲージに戻っていきお座りして待ってます。



とってもお行儀よくね。

ミミから先にあげてるんだけど、しばらく待たされてもゲージから出ないで
お座りして待ってるお利口さん(´∀`)

ミミが先に食べてても横取りにこないし、ジッと待っていられるのはこの時だけ。






そしてこのお方・・・
ミミはゲージに入らずに食べてるんだけど食べ終えたら必ず先に食べ終えてる
ランチの皿を舐めに来てそのあとウロウロ徘徊。

PCしている私をジッと監視!!

でもなんでわざわざゲージから見るんだろ・・・(´・_・`)



fc2blog_20130314202241254.jpg

そうそう、買ったしいたけ切ろうとしたら2個親子みたいにくっついてた~(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/674-a569919e
