--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2013    久々ローズさんへ
今日は吹雪になるという天気予報

曇っていたけど遊びに行けそうな感じだったのでアトム君と待ち合わせて
ローズさんへ


DSC_0085_20130320175319.jpg

風が冷たくさぶかったけどこの方は元気


DSC_0075_20130320175315.jpg

アトム君こんにちは~

先に到着していたアトム君とご挨拶



アトム君はランチっちのすることすべてが気になる弟分(笑)


DSC_0082_20130320175318.jpg

いっぱい走ると思ったのに走らないでくっついてるだけ



DSC_0093_20130320175323.jpg

2匹だけだったけどお友達が入ってきてさっそく追いかける~


DSC_0090_20130320175322.jpg

調子ずいてきたんだけど、寒くて人間がギブアップ


この後ワンクルさんへ行きました

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/678-8641e49c
