--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2010    そうめん祭り
毎日蒸し暑いと夜のメニューもツルツル系に・・・・

で、そうめんを茹でようと鍋に入れる直前に20本ほどの

そうめんを床に落としてしまった(>_<)





音を聞きつけてやっぱりミミが登場~


001_02_20100810001634.jpg



わ~い♪ 空から白くて長い美味しいものが降ってきた~



002_20100810001659.jpg


ムシャムシャパクパク


007_20100810001751.jpg


ランチッチも登場


004_02.jpg


でもね、ランチッチは食べ方がへたくそで、そうめんをうまく
取れないの^_^;


010_20100810002010.jpg



ねぇねぇ、どうやって食べるの~?


005_20100810001836.jpg


教えないもんね、教えないもんね・・・
あ~、急がないとランチに取られちゃうよ・・・



006_20100810001928.jpg


ねぇ、ママた~ん、こう?


008_20100810001952.jpg


食べさせて~

あ~ん



003_20100810001857.jpg

ケッ

こうやって、食べりゃあいいのよっ。



ひたすら黙々と食べ続けるミミさん(・・;)



009_20100810002032.jpg


ど~よ。



ミミさんお見事ですわ・・・・ そうめん祭りだったね^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/68-f5b3d3da
