--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2013    ホワイトアウト
今日のお天気


天気予報通り吹雪


しかも猛吹雪!!

出勤時はなんとか前が見えるくらいの雪だったのだけど
どんどん雪は激しくなり、前が見えない状態に(ー_ー)!!


このままでは家に帰れないよ~~~っ


で、こういう時に限ってお弁当を忘れた女(-_-;)



昼に買いに行こうと思ったけど、とても外に出られる状態じゃなく
今日はお昼抜きでしたの・・・


トホホ~


夕方帰る頃には吹雪はおさまったけど今日は道内のあちこちで
事故があったみたい。


冬に逆戻りじゃないのさ~~


春は遠し・・・・・・







ぬくぬくと家で過ごせる君たちは幸せなんだよ。

外飼いのワンちゃん達、テレビで見たけど真っ白になって体が
半分埋もれてた・・・・



早く雪が溶けて春が来てほしい~
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/680-da8b0551
