--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2013    ヤングボーイと遊ぶ
アトム君一家と待ち合わせてまたまたSUNNY SPOTさんで
遊んできました


DSC_0067_20130324155616.jpg

来る時は晴れてたのに風が強く冷たい風

遊んでいると雪が降りだし一瞬真っ白な世界に・・・・

晴れたり雪が降ったりの変なお天気でした。


DSC_0012_20130324155342.jpg

まるで姉弟のようにくっついて遊ぶ2ワン


DSC_0016_20130324155345.jpg

看板犬のアラン君も一緒に走る走る~


CSC_0103_20130324155336.jpg

アトム君とさっそく追いかけっこ


CSC_0100_20130324155159.jpg

ランチの逃げ足の速いこと・・・


CSC_0079_20130324155154.jpg

アトム君が持ってたボールも素早く横取り(^_^;)


DSC_0025_20130324155346.jpg

雪がすごくなってきたので休憩

2ワンズのお目目はおやつへ


DSC_0029_20130324155455.jpg

メルちゃんのお目目もおやつとおやつを持っている人へ

ワンコは全く見えてないのよ(笑)


DSC_0041_20130324155555.jpg

休憩して雪がおさまったのでまたまたランへ

早速スリスリ



DSC_0044_20130324155558.jpg

山の上でもスリスリ(ー_ー)!!

落ちるってば!!


DSC_0035_20130324155554.jpg

2ワンでまたまた走ったり



CSC_0098_20130324155157.jpg

お山で二人の世界

仲良しだねぇ~~(=^・^=)

アトム君怒られてもランチと遊んでくれてありがとね~~


DSC_0031_20130324155551.jpg

そしてアトム君からお下がりじゃなく、おあがりをいただきました~~


アイコンのベスト、あったかくてランチにもピッタンコでした。

アトム君小さくなって着れなくなったからって、まだ何回かしか着てないのに
いただいちゃったのです。


ホントにホントにありがとう。

大事に着させていただきます。


CSC_0101_20130324155200.jpg

今日のお気に入りの1枚
ランチっち笑ってるみたいでしょ。

アトム君は背中に手をかけてて仲良し2ショット(=^・^=)

アトム君が頼れるお兄ちゃんに見えるわ。


また遊んでね~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/681-2b216823
