--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2013    ワンクルさん
サニーさんでアトム君一家とお別れしてそのままワンクルさんへ
行ってきました


DSC_0072_20130324162048.jpg

バッハさん


DSC_0075_20130324162051.jpg

おやつタイム~


DSC_0077_20130324162210.jpg

ブルたん&くうちゃん、ちゃんとマテができてエライの


DSC_0076_20130324162053.jpg

やっぱりブルたんのおチリも撮っておかなくちゃ



CSC_0094_20130324162045.jpg

くぅちゃんはテレビに集中しとります



DSC_0082_20130324162219.jpg

だいご君、この破けてる白いボール気に入ってたんだけど


DSC_0086_20130324162220.jpg

ボールが水台の隙間に~~~


DSC_0090_20130324162225.jpg

ブルたんがやってきて、一緒にガン見


DSC_0087_20130324162222.jpg

でも、いとも簡単にボールを持ち去っていって大爆笑~~



やっぱり笑える~~


DSC_0074_20130324162050.jpg

食パパが持ってた怪しい薬?????


飲むとおもしろくなるらしい(笑)


DSC_0095_20130324162244.jpg

ランチっちはサニーさんで大暴れしたのでお疲れ気味でした



お会いした皆さんありがと~(=^・^=)


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/682-5d47bdab
