--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2013    雑貨イベント
今日は当麻町の福祉会館で行っていた

Zakka GaGa ~Spring 2013~ というイベントに行ってきました。

混むと聞いていたので10時前に到着

だがしかし、すでに長蛇の列!!





私は手作りハンコ作家のコトリさんにお願いしてあった品を受け取りに
行く用事もあったので1番先にコトリさんのお店へ行って品物を受け取りに


1番先に目指してよかったよ






だって、会場はバーゲンセールのような賑わいで押されて流されて動いて
いたんだもの




そんな中で人込みをかきわけながら可愛いものもゲット

このマット、1250円だよ。

キッチンはもったいないから玄関に敷こう





この手作りの木の箱も1280円だったかな。




そして髪ゴム~^m^


それから1580円でチュニックも購入~~

安くてかわいい手作り品が買えました(=^・^=)



2,30分ウロウロしたけどどんどん混んできたので会場を
出て駐車場へ向かうと、続々と車が入ってきて駐車場も満杯

早くに行ってよかった~~っ!!




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/683-8ca5188a
