--/--/--    スポンサーサイト
ずっと忙しくて全然アップできず先週の出来事を一気にアップです(^_^;)


3月最後の日曜日はランチっ地とサニーさんへ遊びに行ってきました


DSC_0034_20130405075625.jpg

お山の大将ランチっち


CSC_0050_20130405075500.jpg

アトム君と同じくらいに到着してさっそく走る走る~

CSC_0049.jpg

ランチっちやっぱり威張ってない??


DSC_0021_20130405075602.jpg

雪が溶けてガタガタになってきているランを頑張って歩くあずちゃん



DSC_0003_20130405075523.jpg

らびちゃんは、寒くてブルブル震えながら寄り添ってきてめんこかった~



CSC_0047.jpg

看板犬のケリー君


CSC_0048.jpg

メルちゃんも元気いっぱい走ります~


私達がランに来ると毎週なぜか雪が降ってくるの・・・



CSC_0051_20130405075512.jpg

DSC_0013_20130405075536.jpg

ボール飲み込みそうなんですけどぉ


DSC_0019_20130405075548.jpg

このボール気に入って近くに来る子を脅したり隠したり
悪態のランチっち



DSC_0028_20130405075613.jpg

ボールを隠しては出しの繰り返し



DSC_0046_20130405075647.jpg

アトム君暴走ランチを止めてる?



DSC_0060_20130405075712.jpg

カフェ内では

おやつビームに弱いのだ


DSC_0061_20130405075728.jpg

ジッと見られるとね~~
ついつい、あげたくなっちゃうよ。


DSC_0057_20130405075659.jpg

チップさんにも会えたんだよ~

遠くからおやつビーム送ってくれたの




DSC_0044_20130405075635.jpg

アトム君、また遊ぼうね~



このあとワンクルさんへ行きました。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/687-faaa120f
