--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2013    お祝いしてくれたの
サニーさんのあと、ワンクルさんへ


keeki.jpg

3日がお誕生日のランチ

ワンクルさんからかぼちゃケーキのプレゼント



DSC_0070_20130405075839.jpg

ケーキの前でマテ


DSC_0066_20130405075827.jpg

ずっと待ちっぱなし(^_^;)

えらいぞランチっち

でも、このあとあまりにも待たされすぎて珍しく吠えたランチです。


DSC_0086mimi.jpg

私にもあたるんでしょうね~~ってミミさん

このあと、みんなでケーキを食べましたよ(=^・^=)


fc2blog_201304051303427ef.jpg

チョコちゃんパパに抱っこされてるミミさん

チョコちゃんも怒らなかったよ~~っ
ミミは許してくれるのね(*^_^*)


DSC_0096_20130405080023.jpg

アトムママに抱っこされパチリ


DSC_0098_20130405080037.jpg

DSC_0101_20130405080053.jpg

後半ばてばてのミミさんでした


それにしてもランチのかぶっている王冠

チョコママさん作で、ワンクルに来るお誕生日の子に
かぶせてもらえるんだけど、ランチの頭にピッタンコ~~

プルプルしてもずっと取れなかったの。
まるでのりでくっつけたかのようにね(=^・^=)



ケーキもごちそうになり大満足のランチっちでした。


お祝いしてくれた皆さん、ありがとう~~






そうそうこの日、アトムママからこんな素敵なプレゼントをいただきましたの


DSC_0109_20130405080737.jpg

DSC_0107_20130405080726.jpg

DSC_0105_20130405080715.jpg


多肉植物さえ枯らす女にピッタリなプレゼント


アトムママありがとです~~


Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/688-ca0d6f28
