--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2013    7歳になったよ
4月3日


ランチっち7歳になりました(=^・^=)



DSC_0131_20130405080105.jpg

ワンクルさんでお願いしてあったケーキ

かりんママさんの手作りケーキ

可愛くておいしそう~~


クッキーもいただいちゃいました。

ありがとうございます。




DSC_0134_20130405080117.jpg

ケーキにくぎ付けのランチっち


待たせてごめんよ


DSC_0141_20130405080129.jpg

よしの合図でぱくりんちょ



DSC_0142_20130405080143.jpg


美味しそうに食べるね~~



DSC_0150_20130405080153.jpg

あとは床で(^_^;)


DSC_0155_20130405080204.jpg

がっつくがっつく~

だって、独り占めケーキだもんね。


DSC_0156_20130405080215.jpg

はい、撮影不能です(^_^;)


お祝いはケーキで終わり


あっという間に7歳になっちゃったけど、まだまだ元気いっぱいで
ヤングボーイのお友達もいるランチっち

ランでは、子どものように元気いっぱい遊んでくれて嬉しいよ。


病気知らずで健康なので、これからもこのままずっと健康で元気で
いてほしいな。



いつまでも元気いっぱいのランチっちでいるんだよ~(=^・^=)







Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/690-d24989d4
