--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2013    お気に入りのお店
相変わらず、酒ネタの多いブログですが最近行っているお気に入りの
居酒屋さん


かつ美屋さん



まずはお通しから~





ホッキ貝のお刺身





海鮮丼のような海鮮サラダ

海の幸モリモリで新鮮です





お店の中はこんな感じ





牛たたき




アサリのシャンパン蒸し




トロトロでウマウマの豚角煮





先日行った時にツブの刺身を頼んだのだけど、ツブが小さいからって
マグロをサービスでつけてくれてビックリ!


何度か行ってるので顔も覚えてくれたみたい



fc2blog_20130408174754756.jpg

とうとひれ酒にも手をだしてしまいましたのだ(^_^;)


fc2blog_20130408174818c8e.jpg

香りがとってもよい香り

3杯は香りがもつので飲めますの。


帰りにお店のお姉ちゃんんに「あの、すみません。名前なんて言うんですか?」と
聞かれて帰ってきました。


よく飲む客だと毎回思っていたに違いない。

次回はカウンターに座ってみようっと。


食べ物とっても美味しいです(^◇^)




かつ美屋は永山の1番線通りにあります。

住所も今度しっかり聞いてこなくちゃ!!



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/691-92b0bdae
