--/--/--    スポンサーサイト
04/13/2013    大好きなドックラン
DSC_0014_20130414181035.jpg

半年ぶりに冬季休業中だった大雪フラワーパークへ

ミミさんも久々のランです


DSC_0024_20130414181121.jpg

るふぃちゃんとさっそく走るランチっち



DSC_0037_20130414181134.jpg

ランチとボールの取り合いで追いかけっこ



CSC_0150_20130414181014.jpg

今日のお気に入りのボールはくまさん



DSC_0044_20130414181145.jpg

絶対離さないの



DSC_0013_20130414181025.jpg

小雨がパラパラして曇ってたけどテケテケランを何周もしてたミミさん


DSC_0050_20130414181205.jpg

タケルくんにも会えたの~


DSC_0052_20130414181213.jpg

いっぱい走ってたよ



DSC_0048_20130414181155.jpg

超久しぶりにモカちゃん一家にも会えました

モカちゃんパパが入ってくるなりひっくり返って甘えるランチっち



モカちゃんの写真が撮れてなかった~~



DSC_0016_20130414181047.jpg

久々のランでミミもいっぱい歩いてたね



CSC_0149_20130414181001.jpg

ミミランチの大好きなドックランでランチっちも最後までテンション
上がりっぱなしでした


遊んでくれた皆さんありがとう~





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/693-1c235577
