--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2013    ありがとう
先日のランチっちの誕生日にアトムママからプレゼントを
いただきました(=^・^=)


DSC_0001_20130416181222.jpg

マーブルママさんのお洋服~


DSC_0002_20130416181236.jpg

ミミの分までプレゼントしてもらっちゃいました。



CSC_0023_20130416181146.jpg

まずはモデルミミから

なぜか、くれくれ~の要求吠えがなかったの。



DSC_0015_20130416181301.jpg

可愛いお洋服です(*^_^*)



CSC_0024.jpg

そして、ランチっちへのプレゼント


ちゃんとポーズしてくださいな。



CSC_0025.jpg

LUNCHと名前まで入ってるんです



DSC_0004_20130416181249.jpg

どっちも可愛い~っ!!!


アトムママ、ありがとです。
そして作ってくれたマーブルママ、ありがとです~(^◇^)



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/695-ff09be75
