--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2013    夕張
用事があって夕張まで行ってきました。


泊まったホテルはシネマ街道の中にあり映画の看板が




シネマ街道の建物にはこういった看板がついてるけど
人気もなく物寂しい街中でした





人が歩いていない!車通りも少ないのです

破綻した街、夕張のイメージが強いですが

映画の街夕張として復興頑張っているようです。
そしてこちらも頑張っていました。

fc2blog_2013041918131229d.jpg



夕張屋台村~~っ!!

fc2blog_201304191813250b1.jpg



平日の17時だったので、まだ誰もいませんでしたが






知り合いが出しているお店で早い時間から呑み


あ、ここはジンギスカンのお店「つるちゃん」




店の前に出してあるテーブルで飲むのです


fc2blog_20130419181350a6b.jpg



お向かいはラーメン屋さん、そして屋台村には洋風居酒屋、おでん屋さん
等いろいろあり、そこの店の物も注文したら食べれるんです。

ちなみにつるちゃんの奥さんのお店は「かしゅかしゅ」

ラーメンサラダをごちそうになりました。


4月と11月は観光客が1番少ない時期で寂しいそうですが、シーズンに
なると、とても賑わうみたいです。




2次会はつるちゃんの娘さんのお店へ移動





2姉妹と、そのお友達可愛い3人娘




とっても雰囲気のよいお店です



ワインを飲んで隣のお客さんと一緒に飲み干し酔っぱらい

ここで吐いた女(ー_ー)!!


あ~、、、、、もったいない・・・・



ソファでダウンして仮眠?


そして3次会へで見事?復活。。。。。


3次会の写真は全員酔っぱらい顔・・・・


結局朝の3時まで飲んでいたような・・・

記憶がかすかにしか残っていませんの(^_^;)


夕張に行ったら屋台村、そしてプレジャー、ぜひ行ってみてください。





Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/696-66102d59
