--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2013    前祝い
朝、カーテンを開けたら外は雪景色でビックリ
冬に逆戻りしたのかと思うくらいの雪・・・・

ランは寒くて行けそうもなかったのでワンクルさんへ


IMG_2245.jpg

今日は一人っ子のクッキーちゃん



IMG_2241.jpg

クッキーちゃんがはいてきたママさん手作りのデニム生地のズボンを
ランチッチにも履かせてもらいました~っ


この生地100均の生地で作ったんですって!

女子もズボン、なかなかかわゆし~




IMG_2244.jpg

クッキーちゃんが1番似合ってるよ(=^・^=)



DSC_0140_20130421181333.jpg

今度の火曜日、ミミの誕生日なのでカボチャのケーキでお祝い
していただきました。


CSC_0150_20130421181300.jpg

バッハさんとの2ショット珍しい~


CSC_0152_20130421181310.jpg

ショパンさんは端っこでちゃんと待機してたよ(^o^)


IMG_2248.jpg

みんなワラワラ


IMG_2250.jpg

ランチが狙う(ー_ー)!!


CSC_0156_20130421181320.jpg

ミミの耳扇風機



CSC_0149_20130421181249.jpg

ワル顔になった2ワン



IMG_2246.jpg

違う違う~

このあと、みんなで仲良く食べました


DSC_0146_20130421181349.jpg

美味しかったね。

お祝いしてくれた皆さんありがとです。


そうそう、ミミの頭にもこの王冠ピッタンコでプルプルしても
取れませんでした(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/697-654925ab
