--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2013    祝!16歳なのだ
ミミさん、今日で16歳になりました。

DSC_0033_20130423184459.jpg

16年も一緒にいたなんて、なんだか信じられないよ。

ズボラでウッカリ者の飼い主のせいで、盗み食いを何度もして
病院へ何度もって事もあり、辛い思いをさせた事もあったけど
16年たった今も元気に過ごしてくれていることに感謝。

年と共に耳も遠くなってきて、私が帰っても気づかなかったり
名前を呼んでも気づかなくなってしまったけど、鼻はまだまだ
効いてるよ。

お目目もまだ真っ白にはなってないしね。


肝臓と甲状腺の病気で毎月1回は病院へ行かなければならないけど
それでも、食欲モリモリでいつも食べ物を求めて家の中も外も徘徊
してるのが元気の秘訣なのかな?


仕事で日中はいないから、一緒にいる時間は短いので心配もいっぱい
あるけど、まだまだ元気で生きてほしいな。


おしっこやウンチもあちこちでするようになっちゃったけど
元気でいてくれたらそれでいい。


後ろ足がブルブル震えて足腰も弱くなってきたけど、まだまだ
寝たきりにはならないでね。


まだまだ一緒に過ごしていこうね。



さて・・・


DSC_0037_20130423184521.jpg

今回もワンクルさんで注文したかりんママさんのケーキ

今回は骨型にしました。

可愛くて美味しそうなの。


DSC_0034_20130423185917.jpg


待ちきれなくて我慢できないミミさん(ー_ー)!!



DSC_0040_20130423184554.jpg

もちろん、がっつきました


DSC_0044_20130423184606.jpg

ガツガツ食べるので写真もブレブレ(^_^;)


あっという間に食べてしまいました。


DSC_0063_20130423184616.jpg

その間、ランチにはゲージに入って鶏ササミガムを食べててもらってたの
ですが、ランチは先日自分の誕生日にこのケーキを食べて味と匂いを察して
か、持ち帰った時から大興奮でした。


ゲージを開けると、何もないテーブルをペロペロ・・・・

よほど美味しかったのね。


私もつまんだけど、美味しかったです。



DSC_0142_20130423184628.jpg

先日のワンクルさんでの画像



ボケないように、なるべく休日はカフェやランに連れてってみんなにあって
刺激をもらおうと思っていますので、お会いする皆さんこれからも
よろしくです。



Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/699-1f396a60
