--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2013    強風に負けず
GWにいよいよ突入しました。
といっても、私は暦通りの連休

1日目のお天気は朝から小雨。でも雨がやんだので
ワンコと一緒にSUNNY SPOTさんへ



DSC_0001_20130428100632.jpg

周りは田んぼで家がない場所なので強風~~っ

DSC_0074_20130428100823.jpg

うちのワンしかランで遊んでなかったけど

CSC_0083.jpg

元気モリモリランチっち

CSC_0082.jpg

看板犬のアランも出て来てくれて


CSC_0087_20130428100623.jpg

一緒に追いかけっこを楽しんだランチっち


CSC_0081_20130428100528.jpg

激しい追いかけっこ
ランチっち~舌が丸まってるけど?(笑)


DSC_0066_20130428100759.jpg

アランの丸いしっぽ狙い??

怪獣みたいなランチっち(ー_ー)!!



CSC_0080_20130428100519.jpg

とっても仲良く遊んでたよ


DSC_0036_20130428100721.jpg

大暴れしてたかと思うとピタッと止まってカメラ目線?


DSC_0053_20130428100744.jpg

なかなかの仲良しさん



DSC_0019_20130428100708.jpg

ミミさんはランをテケテケと探索中


DSC_0003_20130428100643.jpg

しかも外周を


DSC_0015_20130428100655.jpg

時々小走りで、5,6周はしたかな。

すごいかも(^_^;)



DSC_0074_20130428100823.jpg

真ん中にはいかなかったね(笑)


ビックリするほどよく歩いてました



DSC_0071_20130428100813.jpg

看板犬のプリアラママに甘えまくる3ワン



CSC_0084_20130428100608.jpg

風が冷たくてあおられるほどの強風に負けずいっぱい遊びました~


このあと、ワンクルさんでお茶して帰ってきました。

ミミさん、ワンクルさんでもずっと歩きっぱなしだった・・・・








Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/700-ced267a8
