--/--/--    スポンサーサイト
05/01/2013    GW後半へ
本当は暦通りのお休みだけど、明日は1日お休みを取って
GW後半へ突入します。

お天気がいまいちっぽいけどねぇ・・



ミミランチっちはいつものホテルでお留守番です



fc2blog_20130501220126aaa.jpg

ホテル大好きなミミさん

fc2blog_20130501221121100.jpg

最近ランチっちも振り向きもしないで喜んで入っていくんだよねぇ。





そうそう、私の顔の腫れはすっかりひきました。
朝電話して血液検査の結果を聞いたけど、炎症も、血清も正常範囲内で
大丈夫だったみたい。

貧血だけ指摘されたけどね。。。。

毎回、人間ドックで貧血引っかかるけどやっぱりか・・・・

でも、異常なしで安心しました。



明日から道内プチ旅行してきます~









TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/704-e060f090
