--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2013    連休明け中盤
GW終わってしまいました。

そしてあっという間の明けて中盤に入っちゃいました。
いまだに連休ボケが抜けきれず(^_^;)


そして旅から帰ってきて、ネットの無線ランの繋がりが悪くずっと
繋がらなかったPC

やっと繋がりました(^_^;)


今年のGWはとても寒かった。
桜の開花を求めてのプチ旅行でしたが見事に開花は遅れ、桜どころか花すら咲いてなかった各地。

ひたすら飲んで食べた旅になったような・・・・(ー_ー)!!

最初の予定は函館だったんだけど、函館も開花しなかったので
予定を変更してよかったかも。。。

せっかく行っても松前、五稜郭の桜は咲いてなかったみたいだしね。


で、↓ の日程で旅してきました。

前半2日のホテルはまたもや超激安ホテルでした。


2日~ 目指すは室蘭焼き鳥はしごの巻き

3日~ 虎杖浜、新冠を通り静内 桜開花ならず・・・

4日~ 襟裳岬~幸福駅~愛国駅~幕別グランヴィリオン泊

5日~ ナイタイ高原牧場~三国峠~帰宅

↓アップしました






4日間ミミランチはホテルへお預けだったけど、お迎えに行っても
案の定、ミミさんは私のところには全く来ず、店員さんがミミを追いかけて
やっと捕獲


どんだけホテル好きなのだ~?


DSC_0025_20130508190109.jpg


あたし達お利口で留守番してましたの




Secret

TrackBackURL
→http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/tb.php/705-9393f0a1
